So-net無料ブログ作成
検索選択

おめでとうJr.ユース・・・ダービー2連ちゃん [エスパ]

やってくれましたね、Jr.ユース[ぴかぴか(新しい)]
おめでとうadidas cup日本クラブユース選手権大会優勝!(U-15)

なんと2日続けての「しぞーかダービー」で、ずびろを破っての優勝(ちなみに準決はれっず)。13年ぶり4回目なんだって。13年前は、じゅんぺー兄さんのころでしょうか。うーん、うれしい!勝ちロコしたのかなぁ。いいなぁ。

P1000184.JPG

これで前の日のことなんか、すっかり忘れたわ。


んで、その前の日の試合。

<Jリーグ 第20節>
vs。ずび
1-2
点とった人:こーすけ、あっちの人々
裁いた人:じょーじ
シュート:うち12(5、7)、あっち10
今のところ4位
アタシの戦績7勝5分2敗

3連敗って。ダービー負けって。。。

昨日は途中応援の手を休めるおとーちゃんとおかーちゃんをアタシが注意してがんばって3人で応援したのになぁ。。。
いいとこナシだったなぁ。

ヨンセン頼みの攻撃。ヨンセンさんひとりでがんばってもねぇ。
出場停止や怪我も重なり、人手不足のDF陣。見ててハラハラドキドキでした。

選手層はホントに厚いのか?ただ頭数そろってるだけなのか?

主力を休ませたくたって、結局、途中からシンジ兄さんも登場し、お休みも中途半端。これからの方がナビもあって過密スケジュールなのに、ますます心配になるばかり。

鞠戦からどんどん内容もつらくなってきたよぉ。助けて~。

去年とは違うところ、ふろん太戦で見せてもらいましょ。花火大会に連れて行ってもらってないアタシは、花火を見に行くからね!よろしくね!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

劇団1.5人前

お久しぶりです。
jrユースはやりましたね!しばらくユースの活躍をあまり聞いてなかったので嬉しい限りですね!

Topは夏ばてですね^^;
リーグが週1になるのでこれからに期待です!
by 劇団1.5人前 (2010-08-25 15:46) 

だいなぼう

お久しぶりです。お元気でしたか!
試合、アウスタに行けてますか?

そうですよね、昔はユースの応援にも行ったことがあったのに。久々うれしいニュースでした。

さあ、トップは真価の問われる試合が迫ってきました。
ここが踏ん張りどころですね!さあ、がんばって応援するぞ。
by だいなぼう (2010-08-26 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。